ビッチが田舎にやってきた 煙ハク チンジャオ娘 エロ漫画

MENU

【ビッチが田舎にやってきた】煙ハク/チンジャオ娘のエロ漫画

煙ハク/チンジャオ娘の「ビッチ!?が田舎にやってきた」を読みました。

 

この漫画エロいわ〜。えっちのシチュエーションとか、おっぱいの質感とかどエロ。そしてヒロインの奈緒たんがロリビッチ系で、俺の好みドンピシャ。

 

あんな性的な女の子が同じクラスにいたら、そら筆おろしお願いしたくなるわ(*´Д`)ハァハァ

 

本ページでは、ビッチ!?が田舎にやってきたのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想などを公開していきます。

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】

 

「ビッチが田舎にやってきた」の概要

タイトル ビッチ!?が田舎にやってきた
作者 煙ハク/チンジャオ娘
話数 全7話
価格 1話/86pt(1pt=1円)
配信サイト ハンディコミック

「ビッチが田舎にやってきた」のあらすじ

JKの上原 奈緒(うえはら なお)は、休日は彼氏のライブに行き、話題の映画を観たらお洒落な喫茶店で感想を語り合い、新作スイーツを買ったらSNSに投稿するという、典型的な都会っ子。

 

しかし、親の都合で田んぼだらけの田舎に引っ越す事となってしまう。ここにはライブハウスも、映画館も、お洒落な喫茶店もない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

しかも奈緒の転校先の学校は、生徒が極端に少ないため、一つの教室に学年がバラバラの生徒が集まっている。どんだけ〜。

 

奈緒が新しい教室で自己紹介をすると、男子生徒は大盛り上がり。田舎の男子学生にとって、都会のギャルを生で見るのは、初めてだったのだ。

 

奈緒が席に着くと、すぐさま男子生徒が周りに集まってき、都会への質問をバンバンと浴びせて来る。

 

その中には、こんなアホな質問もあった。

 

「都会のギャルってやっぱヤリまくりなの?」
「エンコーで稼いだお金をコインロッカーに入れてるんだよな?」
「3000円でしゃぶってくれるって聞いたことあるんだけど?」

 

奈緒は否定するものの、そっち方面の質問は尽きそうにない。まったくどんだけ溜まってるんだか・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

奈緒はホンの出来心で「ちょっとからかってやるか」と、男子共にパンツを見せてやると「うおおおおお!!」と大歓声が返ってくる。

 

もちろんそれ以上は見せてやるつもりはない。しかし、男子生徒の一人が「おっぱいも見たい!」とぬかし始める。

 

一瞬、きょとんとする奈緒。だが、あまりに熱心に頼み込む男子に根負けしてしまい、生おっぱい・・・とまではいかなくとも、ブラチラを見せてあげる。

 

「うおおお!!さっすが上原!」
「上原マジ天使!」
「やっぱマジモンのギャルはノリがいいぜ!」

 

すると辛抱堪らなくなった男子の一人が、奈緒のブラをひっぺがし、生乳を揉み始めた!!

 

「なに揉んでんだよ!」と抵抗する奈緒。しかし、複数人にくみしだかれては、なすすべもない。

 

乳首を舐めまわされ、周りでオナニーする男子を見て、段々とHな気分になってきてしまう奈緒。一体どうなってしまうんだ〜〜〜!!!

 

▼続きは本編で確認▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】

「ビッチが田舎にやってきた」の登場人物

上原 奈緒(うえはら なお)
ちょっとギャルっぽいJK。童顔で巨乳、金髪でツインテール。ロリビッチっぽくて可愛い。
典型的な都会っ子だが、親の都合で約1年間、ド田舎に引っ越す事となる。新しい学校では、都会っ子を理由にちやほやされ、悪い気はしていない。
しかし、ちょっと田舎男子をからかってやろうとパンツを見せたのをきっかけに、男子生徒の歯止めが効かなくなり、クラスの男子全員に輪姦されてしまう。

 

クラスの男子共
田舎の学生っぽく、みんな野球部みたいな坊主頭。ネットか何かの影響か、都会のギャルはみんなビッチだと思い込んでいる。
教室で奈緒をおだてて輪姦したのを皮切りに、バスの待ち時間にフェラチオの催促や青姦まで迫るようになる。もはや肉便器扱いである。

 

近所のガキたち
兄たちから奈緒がエッチな事をさせてくれると聞き、川遊びに引率してくれた奈緒に迫る。(田舎の情報網恐るべしっ!)
以来、SEXの虜になってしまい、奈緒を夜這いするようになる。この子たちの将来が心配である。

 

農家のおじさん
村の噂で「奈緒は迫れば簡単にヤレる」と聞き、奈緒を青姦レイプをする。帽子で隠しているが、実はハゲ。

 

奈緒の彼氏
奈緒が東京に残してきた彼氏。パートは不明だがバンドマン。奈緒が田舎に引っ越した後も連絡は取り続けている。
久しぶりに奈緒とセックスしたら、ガバガバになってそうで、なんとも不憫な男である。

「ビッチが田舎にやってきた」の感想

この漫画を知ったキッカケは、ハンディコミックのオトナコミックランキングを見た時に1位だったからです。

 

「お、なんか見慣れない漫画が1位だぞ。イラスト可愛いな。しかもチンジャオ娘の新作・・・だ・・・と?こりゃあ読まなあかん!」と、そんな経緯で読むに至りました。

 

この漫画の正式タイトルは「ビッチ!?が田舎にやってきた」で、ビッチに「!?」が付いています。

 

なので、読む前の予想として「本当はビッチじゃないんだけど、ビッチと勘違いされてヤラれて、本当のビッチになっていっちゃうのかな?」と思っていたら、本当にそのものズバリな内容でしたw

 

なんだか奈緒たんを見ていると、ネットアイドルや地下アイドルを彷彿してしまいます(;∀;)

 

「みんながチヤホヤしてくれるのが気持ち良くて」とか「こうすると再生数が伸びるから」とかで、パフォーマンスがどんどん過激になり、しまいにはおっぱいやアソコまで見せちゃうみたいな。チョロイ女やなw

 

でも中高生にとっては、こんな女が身の回りにいたら、堪らんだろうなぁ。マタタビに集まる猫の如く、男たちが集まってきそう。ってか作中ではホントそんな状態でしたw

 

俺が中高生の時にクラスに奈緒たんみたいのがいたら、やっぱオイシイ思いしたくて、休み時間の度にそいつの席に行っちゃうと思う。んで何かしらにつけてパイタッチみたいな。

 

はぁ〜、奈緒たんロリビッチって感じでいいなぁ。幼さの残った顔立ちに、たわわで柔らかそうなおっぱい。最初からビッチってわけじゃなく、だんだんと堕ちていくっていう設定もいい。

 

もう読んでる際中、びんびん物語でしたよ・・・。俺もクラスの一員になって、奈緒たんにあれこれしたくて堪らなくなった。

 

「ビッチが田舎にやってきた」まじオススメです。ロリ顔×巨乳×ビッチ、このコントラストが好きな方は、是非読んでみてください。

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】

P.S.

奈緒と男子生徒のやりとりで「(都会は)ラーメン食うのに1時間並ぶってマジ!?」→「それマニアだけじゃない?」っていうところが地味にウケましたw

 

ラーメンに1時間以上並ぶのって、JKにとってはマニア扱いだったのか・・・。俺、松戸のとみたで2時間並んだことあるんだけど・・・。(今は整理券制になったので並ばなくてよくなりましたけどNE)

 

最近も蒙古タンメン中本で30〜40分くらい並びました。ほ、ほら、ラーメンで並ぶのなんて、めめめ珍しくないんだよ(((( ;゚Д゚)))